Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS ザスパークにて。

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、トレ(久しぶりのボディコンバットと40分間走)終了後
今季初のザスパークでのアウェイ戦観戦!

キックオフ間際に、ザスパーク前橋に到着!
ザスパーク前橋の店内はいっぱい、隣接する『カフェ・ディ・エスプレッソ珈琲館』
に設置されているPCは満席、店外のスクリーンの回りもいっぱい。
200人位いたか?(冗談です)
でも、大勢のサポが集まっていました。

試合内容。
前半は、結構いい感じに攻め込んでいました。
でも、時折ゴール前に攻め込まれていましたが
なんとか凌いでいました。
ちょいポイント:松下選手のFKはわずかにクロスバーの上。
でも、蹴ったボールは、「ぶれ球」。無回転でした。

後半。やられてしまった。
ハーフウェイライン付近で、胸トラした球を取られて
そのまま、ドリブルで持ってこられて、素敵な場所に
シュート。
胸トラは時と場合によって、足元に落とすようにもしましょう!

その後、櫻田選手に代わって、2試合連続ゴール中の
後藤涼選手に交代。
流れが少し変わってきた。
ここで、ちょいポイント:福岡のグリフィス選手のファールに
本田選手が、なぜかキレて黄色いのを貰った。落ち着け!本田。
で!福岡DFの隙間を縫って、島田選手の芸術的ゴールで同点!
鳥居塚選手にかわって山崎選手投入!
流れが変わったものの・・・2点目を奪えず・・・
また引き分け!

追いついての引き分け、良しとする?悪しとする?
柏原審判の裁きは良かったけど。

今日の結果で、勝ち点7で13位。

次は5月3日(憲法記念日)にホーム:正田醤油スタジアムにて
ヴァンフォーレ甲府と対戦!
G.W.のJリーグファミリーJoinデイズということでイベント盛りだくさん!
家族で観戦の方には特典がありますので、家族でいらしてください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
ザスパークにて。 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]