Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 横浜FC戦。

<<   作成日時 : 2009/06/27 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は、アウェイにて横浜FC戦だったザスパ草津。

横浜FCは、最下位かと思ったら、岡山が最下位でした。

でも、なかなか勝利に繋がらない横浜FC。

負けちゃいけないぞ!

ということで、J's Goalで確認。

前半に、櫻田選手が先制ゴール!

後半に、後藤選手が5試合連続でゴール!

ここにきて調子を上げてきてますね〜

0−2で勝利!

さぁ、アウェイで勝ったぞ。

次は、来週の土曜日にあるホーム戦・徳島ヴォルティス戦。

前節、福岡に対して6−0で圧勝した甲府を

2−1で下した徳島。

結構手強いぞ。

俺らの望は、ただ勝つことのみ!

綺麗な勝利でなく、泥臭い草津らしい勝利!

俺らは、全力でサポートする!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VS横浜
久々の快勝ですね!{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/} ...続きを見る
おやじの独り言
2009/06/28 09:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
横浜FC戦。 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]