Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 草津温泉

<<   作成日時 : 2009/06/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、嬬恋キャベツマラソンを走った後

近くに来たんだからと思って、草津温泉へGO!

ん?

草津GO!

上州人であって、ザスパサポであって、今まで草津に行ったことが

なかった私・・・

初めて草津GO!しました。

どこの駐車場が良いか・・・良く分からなかったので

最初に目に付いた、役場の向かいにある中央駐車場に停め

湯畑に向かいました。

と、その前に、草津町役場には

画像


このような垂れ幕が下がっています。

がんばれ!ザスパ草津!

で、湯畑へ。

画像

画像

画像


ここが噂に聞いている「湯畑」かぁ〜

足湯もあるんですね。

物凄いエネルギーがある場所。物凄いエネルギーがあふれ出ている場所。

そんな感じがしました。(ある種のパワー・スポット?)

お風呂に入りたくて、ちょっとうろうろ。

画像


こんな懐かしいポスターを見つけました!

で、お風呂♪

「大滝乃湯」へ行って、入りました。(¥800)

合わせ湯があるんですが、入った時は「女性の時間」でした。

画像


肌の調子がよくなりました。いいですね草津の湯!

再び湯畑に向かう途中、「千代の湯」を見つけました。

ここは、「時間湯」ができるようで・・・今度来た時はここか?

それと、「草津節発祥の地」の石碑。

画像


ここで「時間湯」と「草津節」が生まれたんですね。

草津のセブン。一時話題になったセブンの色。

画像


こんな感じでした。

画像


湯畑の写真とか、結構下手。

今度行ったら、しっかりとアングル見ながら写真を撮って

草津温泉を楽しみたいです。

教えてもらった、熱帯圏と近くのお蕎麦屋さんにも行きたいっス。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜
草津最近行ってないなぁ〜。
このブログを見て草津での思い出を振り返る事ができました

ブログの更新楽しみにしてます
りさこ★
2009/06/30 17:32
りさこ★さん、コメントありがとうございます。

草津いいところですよね。
(草津よいとーこ♪)
また行きたいです。

ザスパもよろしくお願いします。
じゅん1
2009/06/30 23:47
ザスパファンの私です
またコメント入れちゃいました
私の好きな選手は小池選手
なので、7月4日にはぜひ
ゴールを決めてほしいです
その前に・・・スタメンで出場するかですよねぇ
りさこ★
2009/07/01 14:55
小池選手は、是非来年も残って欲しいですよね。
えーこのスタメン見てみたいですね。
途中出場でも、ゴールの期待大です。

そして、久しぶりのホーム戦勝利!
じゅん1
2009/07/01 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
草津温泉 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]