Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 藤原湖マラソン

<<   作成日時 : 2009/08/23 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

藤原湖マラソンに参加しました。

画像


コースは、去年と同じ藤原湖畔の運動広場から

藤原ダムを渡って、折り返す・・・

と思ったら、ちょっと変更。

ダムの中間あたりで工事をしていて、工事の手前で折り返し。

そのため、県道からゴールへの入口が、新しく作られた道路に変更。

今まで経験していないコースなのでちょっと不安。

でも、楽しみ!の約13km。

天気は曇り。

帽子をかぶって、サングラス・・・あ、壊れているヤツを

持ってきてしまった。とりあえず、かけました。

午前9時スタート。天気は曇り。

体調まずまず。

最初のトンネルを抜けた後辺りから、前との間が開いて

後は、ちょっと離れた状態。

前を追うけど、追いつけず。

折り返した後、前との差は少し縮まったけど

なかなか追いつけず。

10kmからの最後の上りを気合で上って

トンネルを抜けると、下り!

さぁ、一気に下っていって、いつもの入口を通り過ぎて

別の道路に向かう道。

一部フラット(上り?)になっていて、ちょっと勢いが消えました。

でも、ゴールへ向かい道に入ったら、かなり大胆な下り。

ここからゴールまで一気に下っていって・・・ゴール!

49分11秒。

今回の目標達成です!(目標は50分以内でした)

沿道のみなさん、スタッフのみなさん、応援ありがとうございました。


走った後は・・・温泉♪温泉♪

今回は、宝川温泉に入りました。

摩訶の湯、般若の湯、子宝の湯の3つの露天風呂があって

それぞれと違った感じのお湯でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
藤原湖マラソン Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]