Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 2010決起集会!

<<   作成日時 : 2010/02/16 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例になっている

ザスパ草津2010決起集会

が開催されます。

昨年は、ベイシア本部の駐車場でしたが

今年は、スーパーホームセンターカインズホーム伊勢崎店2階駐車場が

会場です。

2010年2月27日(土)13:00〜15:00 *開場は11:00〜

さぁ、シーズン開幕前に、選手と一緒に士気を高めよう!

http://www.jsgoal.jp/official/00096000/00096612.html


ところで・・・

経営状態が、格別よろしくない名門・東京Vですが・・・

Jリーグ退会処分を受ける可能性が出てきたらしいです。

昨年、スポンサー料を集めた!といって、新経営陣に代わったわけですが

この不況下で、思ったように集まらず・・・

でも、大丈夫!集まる。と言った経営陣に

集まらなかったら退陣すると言う念書を提出するよう

J理事会は求めているけど、拒否状態。

明日の理事会で決まるみたいだけど、提出しないと退会!らしいです。

経営陣は、サポ、ファン、地域のことをどれだけ考えているのか?

我を通して、チームをつぶすか

サポ、ファン、地域の事を考えて、念書を提出するか

ただ・・・

東京ヴェルディを退会させるなよ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100216-00000029-spn-socc

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
2010決起集会! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]