Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 勝田全国マラソン!

<<   作成日時 : 2014/01/27 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、マラソンを走りました!

「第62回勝田全国マラソン」

画像


朝、5時に起きて、2番電車で上野へ。

そこから、特急で勝田に向かいました!

7時30分のフレッシュひたち。自由席は満席で座れず・・・

なので、8時発のスーパーひたちに乗って、座席に座っていきました!

10時半スタートで、ゼッケンは事前送付、受付もないので、間に合います。

9時半ちょっと前に勝田駅に到着。

結構混雑していました。

会場に到着したら・・・物凄い混雑!

去年より参加者増えたな・・・たぶん。

スタート地点は、ブロックごとに分かれていて

ゼッケンに表示されているA〜Fまでのブロックに分かれて集合しました。

午前10時30分、風はあったもののちょっと暖かく、そして青空のもと

一斉にスタートしました!

画像


商店街を600m位走り、右折。

全面通行止めの昭和大通りに出ます。

大勢のランナーが道幅いっぱいに広がって走り

両側の沿道と中央分離帯にいる応援の方々の光景は

いつみても凄いです!

画像


画像


参加者が多いせいか、なかなか集団がばらけませんでした。

で、仮装ランナーもいました♪

ガチャピン、チョッパー、毎度おなじみカニ様。

そして、ルフィも。

画像


白バイの後ろを走ってみたりした^^;

画像


風もそれほど強くなく、雲も出ていなかったので

走っている時は、ちょっと暑いかな?っていう感じでしたが

勝田は、毎年の事、午後になると雲が出てきて、気温が下がるので

注意が必要ということで、ザスパのレプユニの下には長そでのTシャツを着ていました。

で、案の定、30kmを過ぎたあたりから、だんだん雲が広がってきました。

画像


画像


そして、無事ゴール!

今回も、楽しく走れました♪

沿道のみなさん、スタッフのみなさん、ランナーのみなさん

ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
勝田全国マラソン! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]