Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS まだまだ・・・

<<   作成日時 : 2014/02/16 22:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

交通がマヒしてますね。

昨日、新幹線は動くようになったけど

本数は少ないみたいです。

午後には、高崎まで高崎線は復旧したみたいです。

八高線は、雪に覆われていました。

関越自動車道は、まだまだ通行止め状態だし。

一般道も、自分のうちの周辺は

車は問題なく通れるようになりました。

でも、今日、国道17号に行ってみたら

上りは、問題なく走れるんですが

下りは、ところどころで雪の塊が凍っていて

ガタガタでした。

流通が止まった状態で、スーパーやコンビニは営業していましたが

品薄だったかも・・・

新聞も、やっと届きましたし。


晴れたので、いろんなところで雪かきしてました。

うちも、昨日雪かきした後の大きな雪の塊を

片付けました。

水曜、木曜にまた雪が降るという噂も・・・

積もらなければいいけど・・・

画像



ソチ五輪のスキージャンプ・ラージヒルで

葛西選手が銀メダルを獲得!

したんですが、雪の方が強くて・・・

葛西選手、おめでとうございます!

次は、団体戦ですね!


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
まだまだ・・・ Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]