Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 残念としか言いようがない・・・

<<   作成日時 : 2014/03/13 23:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のJリーグ

浦和レッドダイヤモンズvsサガン鳥栖

の試合で

「差別的とも取れる弾幕が掲示されていた」

掲示したサポは、「差別の意味はない」としているけど

真意はわからない

それに周りは違った


今日Jリーグから処分が出された

始末書
及び
無観客試合の開催(入場者のいない試合を開催させる)
   対象試合:Jリーグディビジョン1第4節 浦和レッズ vs 清水エスパルス
   2014年3月23日(日)15:00キックオフ (埼玉スタジアム2002)」

清水エスパルスにはなんの落ち度もないのに

無観客試合となってしまう

そして

一部の暴走サポ、フーリガンのせいで

全てのJサポが同様に見られてしまう危険性がある


非常に残念だ

どこのサポよりも熱く

どこのサポよりもチームを思い

どこのサポよりもサッカーを楽しんでいる

と思っていたのだけど・・・


自分はもともと赤のサポまではいかなくてもファンだったし

今も赤は好きだ

故に残念だ・・・

暴走サポ、フーリガンは追放してほしい


俺たちザスパサポも一時は荒れた

今は問題ない

この行為を肝に銘じて

今後も楽しいスタジアムを作っていかなければ


掲げられる「・・・ ONLY」の弾幕は

FAIR PLAY ONLY

だけにして欲しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
残念としか言いようがない・・・ Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]