Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 2014板橋Cityマラソン!!!!!!!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2014/03/23 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

朝一番電車に乗って一路東京方面へ!

今日は

板橋Cityマラソンに参戦しました!

赤羽から埼京線で浮間舟渡駅へ。

乗った電車は快速だったのですが、マラソン選手が

大勢参加する為、普段は停車しない浮間舟渡に臨時停車!

埼京線の車窓から、富士山が見えるくらい

いい天気でした!

ゼッケンが事前送付になったおかげかどうかわかりませんが

選手が分散して会場入りするので、駅の混雑はほとんどありませんでした。

会場は、いつもの様に混雑していました。

マラソンの部のランナーだけで、17000人以上、応援の家族とかも合わせれば

20000人以上いたんじゃないかな?

画像



着替えて、荷物を預けて、スタート地点に。

スタート地点は、ブロック別になっていて、それぞれゼッケンで分かれていました。

画像


で、並んで午前9時にスタート!

前の方に大勢並んでいたので、スタート地点を通過するのに

2〜3分くらいかかった?たぶん。

スタート地点にはゲストの有森裕子さんが、いつものハイテンション応援で

盛り上げていました!

スタート前から多少の風はあって、往路はほぼ追い風でした。

途中、横風になることもありました。

折り返してからは、向かい風でした。

往路は、ちょっと気温が高めに感じましたが

復路の風で、帳消し?に。(笑)

なので、ちょっと体が冷え気味だったので

35kmちょっとにあるエイドでのシャーベットは

半分残してしまいました。

半分でも食べたので目的は達成できました!

画像


で、無事完走!

今回も楽しく走れました!

スタッフのみなさん、沿道で応援していたみなさん、共に走ったランナーのみなさん

のおかげです!

ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
2014板橋Cityマラソン!!!!!!!!!!!!!! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]