Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 無観客・・・

<<   作成日時 : 2014/03/24 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のJ1の

浦和レッズvs清水エスパルス

TV中継されていたものの

マラソン参加で、見られませんでした。

その後の報道などで、ダイジェストで状況を知りました。


やっぱ、サポーターの声援やゴール後の歓声は

選手への力になる・・・

あの状況は、あってはならない。


それと同時に、あのような状況を作ってはならない。

そう思いました。


俺らザスパサポも、一時期荒れていた時期があった。

今は、大丈夫。

だけど、今後、再び・・・という事もあるかもしれない。


インタビューでレッズサポが言っていたけど

世代が変わってくると、統制が取れなくなってくる。


今はまだ、正田醤油スタジアムのゴール裏はそれほど多くないけど

これから、多くなって、ゴール裏が埋まると

同じような状況が生まれてくるかもしれない。

そのようなことを考えて、これからサポートしていかなければいけない

そう思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
無観客・・・ Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]