Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS ここから始まる!

<<   作成日時 : 2014/03/05 23:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

さぁいよいよJリーグが開幕しましたね!

開幕戦、うまくいかなかったようで

ザスパは長崎に敗戦。

黒星スタートになりました。

でも、42分の1。

全勝するつもりでも、できる可能性は低い。

ならば、1試合1試合を大事に戦い

分析し、修正していって

最後に、一番勝ち点の多いチームになる!


開幕戦がアウェイだったので・・・

次節が

ホーム開幕戦!!!!!!!!!

対戦相手は、東京ヴェルディさん。

ザスパと同様、黒星スタート。

ここは勝って、上に行きたいですね!

スタメンをどうするか?

ポイントはDFでしょうか。

で、今季初ゴールは誰か?というのも気になります。

ここはやっぱ、平繁選手に決めてもらいたいです!

そして

スタジアムの雪かきに来てくれたFC東京サポさんの為にも勝ちましょう!

3月9日日曜日

13時キックオフ!

正田醤油スタジアム群馬にて!

J1仕様になって、ビジョンも新しくなったスタジアムで

サッカーを楽しもう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
ここから始まる! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]