Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS ザスパクサツ群馬・ホーム開幕戦!

<<   作成日時 : 2014/03/09 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

さぁ待ちに待ってた

ザスパクサツ群馬 ホーム開幕戦!

そして、J1仕様になって、ビジョンも新しくなった

正田醤油スタジアム群馬のお披露目!

ワクワクしますね!

グリーンドーム第6駐車場が、先日の雪の影響で使えなかったので

群馬大学附属病院の駐車場に停めて、いざスタジアムへ!

ゴール裏には既に大勢のサポが並んでいました!

さぁ試合!

画像


対戦相手は、東京ヴェルディさん。

開幕戦で負けてしまったし

先日のスタジアム除雪作業でFC東京サポさんが来てくれたので

ここは、勝ってお礼を!


前半、試合開始早々、CKをゲット!

そして、CKからの折り返しを平繁選手がゴール!

ザスパが先制!

その後、ヴェルディペースで、結構押し込まれてた。

でも、何とかGK北選手のセーブやDFのディフェンス、ゴールポストに

助けられ、無失点でのりきる。

押し込まれながらも、追加点を取りに行ってたザスパ。

だけど、追加点は入れられず。。。

後半も、ヴェルディペースな感じ。

ザスパも、追加点を取りに行っていたけど

なかなか点を取れず。。。

ヴェルディも点を取れず。

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1−0



ザスパの勝利!!!!!!!!!!!!!!!

画像


危なかった・・・

でも、勝った!!!!!!!!!!!!!!!!

悪かった点は、かなりあった。

来週の岡山戦までに一つでも多く修正してほしい。


そうそう、チャレンジャーズからの昇格選手

久富選手が後半出場!いい動きしてました!

新加入の宮崎選手も良いです!

久しぶりの「勝利の草津節」いいねぇ〜♪

久富選手の湯もみ板さばき、やっぱ違う!(笑)

去年、湯もみくんやってた本物だから!(笑)




東京ベルディサポーターの皆様、ご来県、ご来場ありがとうございました。

お気をつけてお帰りください。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
ザスパクサツ群馬・ホーム開幕戦! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]