Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 第9回 掛川・新茶マラソン!

<<   作成日時 : 2014/04/14 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例の掛川遠征!

今年も行ってきました!

第9回掛川・新茶マラソン

画像


前泊で、掛川入りして、のんびりホテルを出発。

駐車場が、去年から、エコパから掛川市内の企業さんの駐車場に

変更され、今年の駐車場は、つま恋の北側にある企業。

なので、駐車場からのシャトルバスは、つま恋の北口ゲート着。

北口から入るのは、第1回大会のコースだった時以来。

会場で、静岡の友人と合流。

なんだかんだやって、9時15分ごろにスタート地点に移動。

この大会は、友人と途中までだけど、ワイワイやりながら走る!ということに

決まっているので、今回もそんな感じで♪

9時30分、スタートの号砲が鳴った・・・と思われ、スタート。

さぁ楽しむぞーーーー!

と、行きたい所だったのですが、トイレに・・・

つま恋の南口ゲートにあるトイレに寄りました。

そこで、久しぶりな友人に遭遇!

トイレから出て、ちょっと一緒に話しながら走りました。

で、ちょっと遅れたので、ちょっとペースを上げて、友人を追いかける。

で、追いつく。

ワイワイやりながら共走していきました!

途中、同じ群馬から参加のランナーとも会いました!なんという偶然!

そんな感じで、25kmくらいまで一緒に走って、そこから一人旅・・・

っていっても、いつものような感じで、走りました。

当然のことながら、全フルーツステーション制覇し、戦国汁を食べました!

ゴール手前では、応援キッズが・・・ミーティング中・・・^^;

画像


いやー今回も、美味しかった・・・あ、楽しかった!

スタッフのみなさん、沿道のみなさん、ランナーのみなさん

ありがとうございました!

上り坂の途中で。。。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
第9回 掛川・新茶マラソン! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]