Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 締め!

<<   作成日時 : 2014/04/19 21:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は、今シーズンの締め!のマラソン。

初の2週連続マラソン参加。

どうなるか?

もう、回復はしていると思うけど。

ということで、トレなしの今日。

マラソンの前日イベントで

藤原新選手の講演会&小中学生対象のランニング教室に

行ってみました!

画像


途中からでしたが、面白い話を聞けました。

なかでも

「スポーツは、いろんなカテゴリーに分けられているけど

マラソンはカテゴリーがない。速い遅いの差はあるけど

同じスタートライン。」

の様なこと。


ランニング教室でみたけど、やっぱ違う。藤原選手の走りは。

全然体がぶれてなかった。

画像


画像



そして

まえばし シティランナー もりあげ部の

リストバンドを手に入れた!

画像



さぁ、明日参加するランナーのみなさん!

思いっきり楽しみましょう!!!!!!!!!!!!!!!!

沿道のみなさん、応援よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
締め! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]