Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 第1回 前橋・渋川シティマラソン!

<<   作成日時 : 2014/04/20 22:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

天気は曇り。

気温は低め。

走るにはちょうどいいかも。

今日は、第1回 前橋・渋川シティマラソン!

自分にとって、今シーズンの締めで、96回目のマラソン。

群馬の中心で行われる、群馬マラソン以来のマラソン。

まぁ、交通事情により、一般道の車道と歩道やサイクリングロードを

走るコースで、前橋から北上していき渋川で折り返し、前橋に戻ってきます。

画像



マラソンの部は、8時スタートで、参加者は約2000人。

10kmの部などは、結構遅い時間帯のスタートなので

それほど混雑はしていませんでした。

でも、トイレはちょっと混んでいました。


8時。前橋公園横の道路から一斉にスタート!

国体道路を北上していきます。

コースの序盤は、前橋シティマラソンのハーフのコースの途中までと同じ。

新阪東橋の辺りから、変わります。

ここから先は、サイクリングロードが多かったので、応援はあまり多くなかったです。

サイクリングロードの所々、エイドステーションでは素晴らしい応援が待っていましたし

渋川駅前通りに入ったあとも、素晴らしい応援が待っていました。

画像


画像



このマラソンの特徴のあるエイドの食べ物は・・・

湯の花まんじゅうと船尾まんじゅうと焼きまんじゅう!

うまかったぁ〜!


そんな感じで、楽しく走れました!

スタッフのみなさん、沿道のみなさん、ランナーのみなさん

ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
第1回 前橋・渋川シティマラソン! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]