Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 大型連休初日のアビスパ福岡戦

<<   作成日時 : 2014/04/26 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

まず最初に

アビスパ福岡後援会ボランティア部会有志の皆様

ザスパクサツ群馬支援募金を頂き、ありがとうございました!

クラブ、チーム、サポーター全力を挙げて、クラブ存続に向けて

闘っていきます!


さて、今日はザスパのホーム戦開催日!

いい天気の大型連休初日!

対戦相手は、アビスパ福岡さん。

画像


募金の事はおいといて・・・

それと試合は別ですから。

手ごわい相手だけど、連敗はここで止めておきたい。

先発の布陣は、結構面白かった!

前に、小林竜樹選手、ダニエル・ロビーニョ選手、そして、永田亮太選手。

前半、ザスパペースで入って

いきなりチャンス!で

ゴール前の混乱から、永田亮太選手の先制ゴーーーーーーーーーーーーーーーーール!

その後も、結構ザスパペースで

ゴール前に攻め込んで、ゴールチャンスを作るものの

なかなか追加点を奪えず・・・

前半終了。

後半、前半とは打って変わって、アビスパペース。

守る時間が長くなりました。

そんな中でも、カウンターで得点機会を作るも

やっぱ、追加点を奪えず・・・

で、ペナルティエリアのちょっと外のいやーーーな位置でFKを与えてしまう。

直接狙わず、間接的に狙われ、ゴールを・・・

そして、立て続けに失点。逆転されてしまった。

野崎選手、宮崎選手を投入し、ゴールを奪いにかかるも

試合終了。

1−2

画像


なかなかうまくいかないもので・・・

でも、小林竜樹選手と後半途中から入った野崎圭太選手の動きというか

攻めの姿勢は良かったと思う。

試合終了後、なんかあったけど。。。次節の岐阜戦(アウェイ)では

勝つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アビスパ福岡サポーターのみなさん、ご来県、ご来場ありがとうございました。

お気をつけてお帰りください。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
大型連休初日のアビスパ福岡戦 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]