Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 日本vsコートジボワール

<<   作成日時 : 2014/06/15 21:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよやってきました!

ブラジルW杯の日本の初陣!

各地でパブリックビューイングが開催されていました!

自分は、前橋の前橋中央イベント広場と国際交流広場で

開催されているPVに行きました。

が、ちょっと混み合っていたのと暑かったので

珈琲館の方で見ました^^;

画像



前半は、コートジボワールペースで入りました。

が16分に本田選手のシュートで先制!!!!!!!!!!!!!!

いや〜いいシュートでしたねぇ〜〜〜〜〜〜!

先制したのはいいんですが

それでも、コートジボワールペース。

何とか凌いで、前半終了。

勝利を信じて、珈琲館から前橋中央イベント広場に移動。

ザスパの秋葉監督がきていましたぁ

画像


後半開始!

追加点入れよう!

後半も、コートジボワールペース。

そんな中、控えに入っていた、コートジボワールの英雄・ドログバ選手が

交代で出場。

ドログバ選手が入ったことで、流れというか空気が変わった。

同点に追いつかれ、すぐ、追加点をゆるし逆転。。。

コートジボワールの攻撃をしのぎつつも、点を取りに行っていた。

けど、なかなかDFを崩すことができず

1−2で敗戦。

自分たちのサッカーができなかった。

硬くなっていた。

と言っていました。

次のギリシア戦、

内容はどうでもいい、結果が全て!

勝つぞ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
日本vsコートジボワール Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]