Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS おっしゃーーーーー! vs大分トリニータ

<<   作成日時 : 2014/06/28 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか一日雨とかいう天気予報だった。。。

けどーーーーーー!

夕方には、雨は止んだーーーーーーーーーーーーー!

ということで、トレーニングをしてから

スタジアムに向かいました。

今日は、ザスパのホーム戦!

対戦相手は、大分トリニータさん。

以前前橋にあった、ダイハツの工場が大分に移転したという縁があり

群馬ダイハツさんの冠マッチでした!

画像


前半、いい試合の入り方でした。

で、早々の8分、青木孝太選手のゴールで先制!!!!!!!!!!!!!!!!!

その後、一進一退の攻防のようないい試合。

大分さんにチャンスを与えてしまっても、きっちり守ってた。

こっちのチャンスはあっても、決められず・・・

だったけど、大分さんのコーナーキックの時に、ペナルティエリア内で

なんかファールがあったみたいで・・・PKを与えてしまった・・・

決められ、1−1の同点に追いつかれた。。。

で、前半終了。

後半、前半の終わり、点を取られてからあまりいい感じじゃなかったけど

後半の入り方は良かったんじゃないかなぁ〜

って、いきなりダニエル・ロビーニョ選手のゴールで勝ち越し!!!!!!!!!!

YES!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チャンスもあったけど、ピンチもあった。。。

そして、久しぶりにエデル選手がピッチに帰ってきた――――――!

で、で、で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2−1で

ザスパが勝った!

画像




やばかった・・・

ギリギリ勝った。。。

次節もホーム戦。対戦相手は首位・湘南ベルマーレ。

いろんな相性がある相手です。

是非、大勢の方に来てもらって、ザスパに勝利をもたらしてほしいです!


大分トリニータサポーターの皆様、ご来県、ご来場ありがとうございました。

お気をつけてお帰りください。

画像



最後に、群馬ダイハツのみなさま。

試合終了後に、一部の観客が騒ぎ、せっかくの勝利が・・・

お詫び申し上げます。

申し訳ありませんでした

そして、車の買い替えを検討している皆様。

ムーブ、コンテは、軽自動車ですがとても広い室内です!

新型・コペンは、スポーツマインドをくすぐる車です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
おっしゃーーーーー! vs大分トリニータ Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]