Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS J2リーグ、前半戦の折り返し!

<<   作成日時 : 2014/07/02 22:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブラジルW杯も決勝トーナメントが始まりました!

結構、90分で勝敗がつかないことは多いですねぇ

今週末には、準々決勝が行われます。

土曜日には

ブラジルvsコロンビア

という、面白い試合がありますねぇ!

土曜日と言えば・・・

ザスパのホーム戦が開催されます!!!!!!!!!!

J2リーグも前半の最後の試合。

折り返し点です。

昨季のように、降格が・・・という状態ではないですが

まだ、昇格圏内に届いていません。

でも、まだ可能性はあります!

そのためには、もっともっと群馬県民の皆様の力が必要です!

スタジアムに足を運んでいただき、チームに、選手に力を与えてください!

対戦相手は、首位・湘南ベルマーレさん。

色んな相性のあるチームです。

首位だけど、勝てない相手ではない!!!!!!!!!!!!!!

と思っています!

最近、波はありますが、徐々に調子を上げていますし

今、草津町でミニキャンプをしています。

高地トレーニングに、温泉♪でリフレッシュして

湘南戦に臨んでほしいです!

当日は、渋川市民デーということでイベント盛りだくさんです!

イベントの詳細はこちら↓
http://www.thespa.co.jp/2014_news/0705/

7月5日(土) 19時30分キックオフ!

正田醤油スタジアム群馬

いらしてください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
J2リーグ、前半戦の折り返し! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]