Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 第7回嬬恋高原キャベツマラソン!

<<   作成日時 : 2014/07/07 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、朝早く起きて、嬬恋に向かい。。。

日本一、ハードなロードレース

嬬恋高原キャベツマラソン

に出場しました!


朝、雨は降っていませんでしたが、曇っていました。

会場に到着したら、霧がかかっていて、雨が降るか?

って思いましたが・・・

画像


良い天気になった!

日焼け止めもってきなかった!!!!!!!!!!!!

画像


開会式、大会実行委員長の嬬恋村長の挨拶は面白い!




ハーフの部は10時10分スタート!

村長の合図で一斉にスタート!

このコース、最初に下っていくので、結構ペースが乱れます。

相変わらず、どぎついコースでした。

ここ数年は、天気が悪く、結構涼しかったり、雨が降っていたりだったんですが

昨日は、高原とはいえ、気温は高めでした。

給水所では、しっかり水を飲んで、体に水をかけて冷やしました。

最後の2kmの上り坂はきつかったぁーーー!

でも、何とか登り切り、ゴール!

無事完走しました!

今回も楽しく走れました!

大会関係者のみなさん、沿道のみなさん、ランナーのみなさんありがとうございました!


おまけ。。

大会名物:キャベツ食べ放題!!!!!!!!!!

画像


ざく切りしたキャベツに各種ドレッシングをかけて食べられます!

新鮮キャベツは美味かった!!!!!!!!!!!!!!

あと、久しぶりの友人にも会いましたぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
第7回嬬恋高原キャベツマラソン! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]