Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 2年ぶり?かな。

<<   作成日時 : 2014/08/01 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から申し込みが始まりました。

2年ぶりかな?

申し込んでみました。

東京マラソンに。

出場できたなら

個人的に、記念の大会になるので。

出場できなければ、板橋Cityマラソンが対象になります。

っていうか

服装のガイドライン見たけど

ザスパのレプユニ着て走っちゃいけないのかなぁ〜

まぁ

出られるかどうかわからないけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
2年ぶり?かな。 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]