Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS vsV・ファーレン長崎

<<   作成日時 : 2014/08/10 23:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1か月ぶりのホーム戦参戦!

間のホーム戦は、平日ナイターの北九州戦だけで

アウェイが多かったので。

台風の影響で、朝から雨が強く降ったり、風が強かったり。

開催できるか?

という不安もありましたが

無事開催!風が強かったけど。(空っ風よりは弱い)

画像


対戦相手は、V・ファーレン長崎さん。

まだ勝ててません・・・


前半、入りはあまりよくなかった。

ペースは、長崎ペースで試合が進んでいきました。

かなり攻め込まれていました。

ザスパは、数少ないチャンスで長崎陣内に攻め込んでいきました。

でも、38分に先制ゴールを許してしまった。。。

0−1で折り返し。

後半、最初はもたついたけど

だんだんザスパペースに。

攻め込む回数、長崎陣内でプレーする時間も長くなり

そろそろ点が欲しいところ!

30分ちょっと手前で、宮崎泰右選手の同点ゴール!

そして、その5分後に

瀬川和樹選手の綺麗なヘディングシュートで逆転!!!!!!!

さぁこのまま行こう!

と思ってた矢先、ペナルティエリア付近でFKを与えてしまい

直接ゴールで、追い付かれてしまった。。。

そして、逆転をゆるし・・・

2−4

で敗戦。。。

相性なのか?長崎相手に勝てないっす・・・・・・・・・・・・

画像


でも、6位ジェフ千葉とザスパとの勝ち点差は「9」

まだまだプレーオフの可能性はあります!

連勝すれば、差は縮まる。

そのためには、多くの声援が必要です!


長崎サポーターの皆さま、悪天候の中、ご来場ありがとうございました。

お気をつけてお帰りください。

画像



余韻・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
vsV・ファーレン長崎 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]