Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 悔しい!!!!!! vsFC岐阜

<<   作成日時 : 2014/08/17 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みの締めにザスパのホーム戦!

ですね!

先週は、逆転するも、再逆転・・・

今日は勝つぞーー!

そんな気持ちです!(毎試合ですが!www)

高山眼科スペシャルマッチ

という事で

おなじみ 高山院長の挨拶がありました!

今回も最高でした!

ザスパ― オーーーーーーーー!

今日の対戦相手は、FC岐阜さん。

画像


前半、入りはあまりよくなかったです。

全体的には、どっちかっていうと岐阜ペース。

あまりいい感じではなかったです。

で、39分に先制点を奪われる。

0−1で前半を折り返した。

後半、入りは良かった!

攻め込む回数も増えて、支配率は高かったんじゃないかなぁ

でも、カウンターで、GK富居選手が前に出たところを

ゴールを決められてしまった。

でも、その後から、あきらめない姿勢が最前面に!

交代で入った、エデル選手がFKから頭で合わせゴール!

そして、ATに、あの男が!キャプテンが!平繁龍一選手が

ふっかーーーーーーつゴール!

で、2−2の同点!

勝てなかったけど、勝ち点1は拾えた。

平繁選手の復活&ゴールはよかった!

あと、メインとバクスタの手拍子、すごかった!

なんか、スタジアムが一体となって、エデルと平繁のゴールを呼んだみたいだ!

画像


FC岐阜サポーターの皆さま、ご来県、ご来場ありがとうございました。

お気を付けてお帰りください。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
悔しい!!!!!! vsFC岐阜 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]