Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS vs松本山雅FC

<<   作成日時 : 2014/09/01 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ザスパのホーム戦が開催されました。

画像


スタジアムに着いたら

山雅サポさんが多い・・・

さて、試合の方は・・・

まぁ結果は昨日の記事に書いた通りなんですが。。。

前半、入りからよくない。

立ち上がりで、今回も失点。

その後も、初動スピードの速い松本についていけなかったり

プレスにリズムを乱されたりで

ミスがミスを呼び

まったくいいところなしでした。

後半、立ち上がりから松本陣内に攻め込む回数が増えて行って

これは早めに追いつけるか?

と思ったんですが、松本の守備は堅かった・・・

カウンターで追加点、その後CKだったか?なんかでさらに失点。

3点目の失点の直後、金沢選手のゴールで1点返した。

その後も、果敢に攻め込むも、ゴールネットを揺らせず

1−3

で敗戦。

惨敗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像


何をすべきか、何が足りないか・・・

それは、サポーターも同じ。

ホームなのに、絶対的な人数、声量だけでなく、楽しさでさえ・・・


松本山雅サポーターの皆さま、ご来場ありがとうございました。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
vs松本山雅FC Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]