Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS vs京都サンガFC

<<   作成日時 : 2014/09/14 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休の真ん中の日曜日!

良い天気!

そんな日に、ザスパのホーム戦!

対戦相手は

京都サンガFCさん!

画像


前半戦では、3−0と快勝を治めたザスパ。

さて、ホーム戦では?

前半、試合の入りは良く

一進一退の攻防?に近い感じで試合は進んでいきました。

ザスパは、京都のゴール前に行くものの

なかなかシュートを打たせてもらいない感じでした。

でも、京都さんは、シュートまで持って行ける。

そこの差を埋めないと・・・

スコアレスで折り返し。

後半も入りは良く

結構、京都ゴール前に攻め込んでいました。

が、一瞬のすきを突かれ

京都が先制ゴール。

その後、選手交代をするものの

足が止まりだして、攻め込まれることが多くなった。

そんな中でも、同点に追いつこうとしていた。



0−1

で敗戦・・・・・・・・

画像


次節は、今週の土曜日にコンサドーレ札幌さんと対戦。

ホーム戦です!

今度こそ勝つ!


京都サポーターの皆さま、ご来県、ご来場ありがとうございました。

お気をつけてお帰りください。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
vs京都サンガFC Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]