Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS (σ^▽^)σ vsコンサドーレ札幌

<<   作成日時 : 2014/09/20 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

良い天気でしたぁ〜!ね。

今日は、ザスパのホーム戦!

コンサドーレ札幌さんとの対戦でした。

画像


GRFが開催されているグリーンドーム前橋を横目に

国体道路を敷島方面に。

GRFの方も、盛り上がっていました!

スタジアムに到着して、凄い人!

高校生の陸上競技大会が模様されていたので。


群馬マスコミ三社スペシャルマッチということで

大勢の人が来場しました!


さて、試合です。

前半、いい入り方でした。

「つばぜり合い」というのがいい表現かと。

でも、26分。札幌のGKのクリアミスを奪い、ダニエル・ロビーニョ選手が

先制ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!

これは、幸先の良い!

札幌は前に出てきようとするものの、シュートを打たせず

逆に、ザスパが2点目を取りにいっていた。

でも、なかなか2点目はとれず。。。

前半終了。

後半もいい入り方で始まりました。

で、開始早々、札幌のゴール前で、平繁選手からのパスを

抜け出した久富選手が逆サイドのゴールネットに突き刺し

J初ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!

おめでとう!!!!!!

札幌も、隙をついてザスパのゴール前にくるけど

富居選手のセーブや全員の気迫の守りで

ゴールを守った。

そして、3点目は平繁選手のゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!

そのゴールで、ゴール裏は最高潮!

久しぶりに、移動をしながら「ララ草津」!


待ちに待ってた瞬間!

3−0

でザスパが勝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



いいっすね!勝つって!

画像


「勝利の草津節」のあと、ゴール裏のサポたちとハイタッチ?(笑)!

画像


スタジアムが一体となった結果の勝利!

やっぱ、ホームはこうでなきゃ!


コンサドーレ札幌サポーターみなさん、ご来県、ご来場ありがとうございました。

お気をつけてお帰りください。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
(σ^▽^)σ vsコンサドーレ札幌 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]