Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 残り9試合、共に突っ走ろう!

<<   作成日時 : 2014/09/24 22:06   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日のザスパホーム戦

盛り上がりましたねぇ!

ザスパ女子も楽しんだんじゃないでしょうかーーーー!

そして、昨日の富山戦。

しっかり勝ち点3を積みました!

2連勝です!

今週末も、ザスパのホーム戦です。

今季最後のホームでのナイトゲームです。

当日は、赤城山ヒルクライムが開催されますよね。

スタートは、朝7時からなんで、特にザスパの試合には影響ないんですが

朝は自転車、夜はサッカーを楽しみましょう!


対戦相手は、栃木SCさん。

そう!北関東ダービーです!

はっきり言って、あまりいい感じではないです・・・北関東ダービー。

でも、天皇杯では勝っています!<( ̄^ ̄)>

注目選手は、やっぱ2試合連続ゴールのダニエル・ロビーニョ選手ですねぇ

あと、活躍しては困るんですがGK・富居大樹選手です。

攻守のかなめに注目です!

対する栃木さんは、ザスパと同様、あまりいいシーズンではないです。。。

でも、北関東ダービーとなると話は別なようで・・・

ザスパは、一矢報いたいです!

その為には、多くの方にスタジアムに来ていただき

選手を盛り上げましょう!

ザスパ女子の方々は、イケメン選手を楽しんでください!

あと、いれば「イケメンサポ」さんを探してみては??? (笑)
(当然のことながら、自分はイケメンではないので・・・www)



当日は

フィンタジャパンスペシャルマッチ

という事でイベント盛りだくさんです!

車椅子プロテニスプレイヤー西村祐亮選手が来場して、スタジアムを盛り上げてくれます!

詳細はオフィシャルHPをご覧ください。
http://www.thespa.co.jp/2014_news/0928/


9月28日(日) 18時キックオフ

正田醤油スタジアム群馬に行こう!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
残り9試合、共に突っ走ろう! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]