Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 越後湯沢秋桜ハーフマラソン

<<   作成日時 : 2014/09/30 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日、ザスパのホーム戦の前に

第13回越後湯沢秋桜ハーフマラソン

に参加しました!

第1回大会から同じコースはないこの大会。

今回もコース変更がありました。

画像



朝から良い天気でした!

画像


今年も、ゲストは上武大学駅伝部の花田監督と選手。

そして、高橋勇市選手でした!

上武大には、是非!箱根駅伝のシード権を取ってほしいです!


スタートはウェーブスタートで、第一部が9時30分、第二部が9時33分でした。

自分は、第一部だったので9時30分にスタートしました!

最初の5kmちょっとが上りで

そのあと一気に下り、湯沢の街中へ。

そこで折り返し、ゴールまで上り!

です。

コースのいろいろなところに、大会の名前のとおり

秋桜の花が咲いていました!

第1回大会の時は「え〜秋桜はどこ?」のような感じでしたが。

自然があって、花が咲いていて、温かい応援がある。

今回、5000人以上の参加者でした!

コースは、きつめですが

今回も楽しく走れました!

沿道で応援していただいたみなさん、スタッフのみなさん、ランナーのみなさん

ありがとうございました!

画像


コース

画像


高低差

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
越後湯沢秋桜ハーフマラソン Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]