Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS vsジェフ千葉

<<   作成日時 : 2014/10/26 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

上州太田スバルマラソンの10kmの部に出場し

車が当たる権利を放棄して、鬼ソッコー太田から敷島に向かいました!


グリーンドーム第6駐車場に着いたら・・・ジェフサポさんの車が多い。。。


駐車場からスタジアムに向かう歩道は、相変わらず草ボーボーでした。。。

市民、県民にも失礼ですが、アウェイサポさんにも失礼かと・・・


対戦相手は、ジェフユナイテッド市原・千葉さん。

画像


前半、結構ザスパが攻めていましたねぇ

ジェフも攻めてましたし

なかなか面白い試合展開でした!

でも、ゴールネットを揺らすことができなかった・・・

スコアレスで折り返し。

後半開始後のいい時間帯に

CKから青木孝太選手のゴーーーーーーーーーーーーーーーール!

でザスパが先制!

追加点を取りに行っていたけど、なかなかシュートに結びつかず。

終盤の悪い時間帯に失点。。。

そして、このまま引き分けか?と思われた、ATに

オウンゴールで逆転されてしまった。。。

1−2

で敗戦。。。

何が起こるかわからないのがサッカー。

事故は引きずらず、次に行こう!

画像


ジェフサポーターの皆さま、大勢でご来県、ご来場ありがとうございました。

お気をつけてお帰りください!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
vsジェフ千葉 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]