Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 上州太田スバルマラソン

<<   作成日時 : 2014/10/27 23:09   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ザスパのホーム戦の前に

上州太田スバルマラソン

に参加しました!!!!!!!!!!

天気は良く、絶好のランニング日和!

でした。

自分は、10kmの部に参加しました。

今年から、コースが変わったり、スタート時間が変更になったりいてました。

いつもは、5kmと10kmのスタートが一緒で

ちょっと困ったことが起きたりしていましたが

今年は、ハーフと10kmのスタートが一緒でした。

コースは、太田運動公園の東側の道路からスタートし

富士重工の横の道路を左に曲がり東へ。

R354バイパスの交差点を右に曲がって、全面通行止めのR354バイパスを

高崎方面に走っていきます。

とりせんのちょっと先で折り返し、5km地点を通過し、ヤマダ電機の所を左に曲がり

突き当りが富士重工の工場。そこを、左に曲がって、スタート地点に戻るコースを走ります。

スタート地点を通り過ぎ、富士重工の敷地沿いに走っていき

県道313号線に入り、右に曲がって交差点のちょっと手前で折り返し

県道313号線を太田市スバル町方面に走っていき、途中で折り返し

競技場へ。


午前8時にハーフと10kmの部がスタート!

まぁ前の方にいたので、それほど混雑はありませんでした。

R354バイパスに入ったら、全面通行止めだし、新しい道路だし

気持ちよかったです!

途中まで、ハーフのランナーと一緒だったので、抜かしたり抜かされたり

したのがどっちだかわからなかったんですが

折り返したら10kmの選手のみ。

無理して追わずに、徐々に詰めてければいいかなぁ〜くらいで

走っていきました。

そして、無事ゴール!

走り終わって、タイムを確認したら

「33分39秒」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って、でも、GPSウォッチの表示を見たら「9.66km」

表彰式でも「短かったですよね?」「短かったですねぇ〜」など話題にwww

じゃなきゃ、こんなタイム出せない(笑)

今回も、沿道のみなさん、スタッフのみなさん、ランナーのみなさんのおかげで

楽しく走れました!

ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
上州太田スバルマラソン Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]