Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS ジュビロ磐田戦!!!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2014/11/09 23:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

雨模様の日曜日。

ちょっと肌寒かったです。

が!!!!!!!!!!!!!!!

スタジアムは熱かった!

今日は、ザスパクサツ群馬のホーム戦。

対戦相手は、ジュビロ磐田さん!

金沢浄選手と黄誠秀選手の古巣です。

去年はJ1。現在3位。

胸を借りるつもり・・・は、ないです。

ガチで勝ちに行きます!

画像


前半、なかなかいい試合展開。

攻めたり、攻め込まれたりでした。

でも、ジュビロの方はシュートまでもってこれるのに対し

ザスパは、なかなかシュートまで行けない・・・

その辺の差は、埋めなきゃねぇ〜

なんとかジュビロの攻撃をしのいでいたけど

33分、FKからの流れで1人フリーな状態を作らされてしまい

ジュビロ磐田が先制!

0−1で前半終了。

ちなみに、シュート1本だってwww

後半も、面白い試合展開でした。

一進一退の攻防的なかんじでした。

終盤になると、ザスパが押し込むシーンができて

終了間際に、加藤弘堅選手のゴールで

同点!!!!!!!!!!!!!

1−1

で試合終了。

画像


早いうちに同点に追いつけていたかもね。

でも、勝ち点1はもぎ取った!

次のホーム戦が、リーグ最終戦。


ジュビロ磐田サポーターの皆さま、雨の中、ご来県、ご来場ありがとうございました。

お気をつけてお帰りください。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
ジュビロ磐田戦!!!!!!!!!! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]