Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 久しぶりのアウェイ!vs東京ヴェルディ

<<   作成日時 : 2014/11/15 22:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

J2は残り2試合。

プレーオフ争いも必死ですが

ザスパも去年経験した、残留争いも必死です。

J2とJ3の入れ替え戦に回るのは?

今日は、そのキーとなる試合になりました!

対戦するのは、東京ヴェルディさん。

東京ヴェルディさんの結果とカマタマーレ讃岐さんの結果次第で

最終戦にずれ込む。


そんな試合なので、ひさしぶりにアウェイ戦に参戦しました!

いつ以来?FC東京戦いらいかもwww

それくらいぶりに、京王線飛田給駅に降り立ち、味スタへ!!!!!!!!!!!!!

皇居で走ってから来て、開門前に到着しました。

画像


前に来た時と、大分雰囲気が変わってました。

スタジアムの入り口に、DJ風の人が盛り上げていました!

画像


画像


この表示は嬉しかった!

試合は、前半のATにダニエル・ロビーニョ選手のビューティフル・ゴールで先制!

後半に、追い付かれて引き分け。

両チームとも、精度が低く、決定機が作れてもゴールに結びつかない。

良いサッカーしてるけど

精度や決定力の違いで、下位に沈むか、上位に食い込むかになってくる。

良いサッカーで勝つことで、順位も上がるし、集客も上がる

と思う。

次節は、J2最終戦&ホーム最終戦。

良いサッカーで勝とう!

画像



東京ヴェルディさんが引き分け、カマタマーレ讃岐が負けたので

東京ヴェルディさんのJ2残留が決まりました。

おめでとうございます!

画像


カマタマーレ讃岐さんは、J3の2位と入れ替え戦を行います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
久しぶりのアウェイ!vs東京ヴェルディ Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]