Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 2014シーズン・大団円 愛媛FC戦

<<   作成日時 : 2014/11/23 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、起きて、空を見た。

良い天気!最高のフットボール日和!

今日は、J2最終節・第45節。

3月2日に始まった2014シーズン。

約9か月間の戦いの順位がすべて決まる。

ザスパクサツ群馬は、ホームにて最終戦を迎えた。

対戦相手は、愛媛FCさん。

画像


前半、ボールは行ったり来たりするけど

愛媛の方が精度が高い。シュートは、ほとんどがゴールの枠の中。

ザスパの方は、精度が低い。でも、DFが良かった。

なんか、ちぐはぐしていて・・・気合が入り過ぎたか?

スコアレスで折り返し。

後半も、あまりよくない入り方。

で、立ち上がりの悪い時間帯に、クロスをマークを外れた選手にヘッドで決められ

先制された。

でーもー!その10分後に、CKからダニエル・ロビーニョ選手が

同点ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!

の喜びもつかの間

なんか不思議なゴールで愛媛が勝ち越す。

試合後、スタジアムのビジョンに流れたVTRを見たところ

ヒールでコースが変わってる・・・うまい!

だからって、ザスパもそのままではなかった!

青木孝太選手のゴールで、再び同点!

運動量の落ちた愛媛。ザスパが、愛媛陣内でプレーする時間が増えた。

そして・・・

後半ATに、エデル選手の逆転ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!

後半の点の動き、激しすぎ(笑)

3−2

でザスパクサツ群馬の勝利!

画像


色んなことがあったけど

勝利で締め!!!!!!!!!!!!!!!

画像





愛媛FCサポーター、選手、スタッフの皆さま、今季もお世話になりました。

ご来県、ご来場ありがとうございました!

来年も、どうぞよろしくお願いします。

また、来年お会いしましょう!お気をつけてお帰りください!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
2014シーズン・大団円 愛媛FC戦 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]