Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS ぐんま県民マラソン

<<   作成日時 : 2014/11/03 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きたら、結構強い風。。。

空っ風ですねぇ〜

今日は、ぐんま県民マラソンでした!!!!!!!!!!!!!!

画像


風は強かったんですが、それほど寒くはなかったです。

アップして、開会式。

ゲストは、100m日本記録保持者の福島千里選手!

招待選手は、群馬住みます芸人・アンカンミンカンの富所哲平さんと

群馬のアイドル・あかぎ団のメンバーの中の4人。

画像


そして、結構離れたスタート地点に移動。

8時30分、ハーフの部が一斉にスタート!

最初のうちは追い風。追い風は、ペースが分からなくなりますねぇ

日差しが、ちょっと強めだったので、追い風はちょっと暑い。。。

途中、一回追いついたけど、ちょっと離されたランナーを目標にしてました。

問屋町を過ぎ、10km近くで向かい風に変わりました。

でも、建物がある分、それほど強い向かい風ではありませんでした。

で、目標にしていたランナーのいる集団に追いついて、ちょっと一緒に。

でも、すぐに追い抜きました。

足音で、ついてきているのはわかりました。

まぁその辺は気にせずに。

利根川の河川敷に下りたところで、追い付かれ並走。

その後の急激な上りで、再び抜きました。

国体道路に入ったら、強い向かい風!

遮るものがないと、きついです!

そして、正田醤油スタジアム群馬でゴール!

1時間20分切れなかったぁ〜〜〜!

でも、楽しかった!

途中、目標にしたりされたりのランナーとゴール後、ちょっと会話をしました。

初めての出場だったようで。

こんなこともあるのが良いですよね♪


今回も、楽しく走ることができました!

沿道のみなさん、スタッフのみなさん、ランナーのみなさん

ありがとうございました!


来年からフルマラソンになるようです。

どんなコースで、いつ開催なのか・・・まだわかりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
ぐんま県民マラソン Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]