Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS ぐんま県民マラソンのコース。

<<   作成日時 : 2014/12/18 23:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、発表がありまして

今日の上毛新聞に載っていました!

来年から、マラソン(フルマラソン)に移行する

ぐんま県民マラソンのコース。

と概要。

http://www.jomo-news.co.jp/ns/1314188298792213/news.html

正田醤油スタジアム群馬から北の方のぐんまアリーナの方を走るコースと

イオン高崎の方を走るコースと高崎問屋町の方を走るコースの

3ブロックに分かれた42.195km。

あとは、10kmの部。

開催日は11月3日。

スタート時間は午前8時。

制限時間は6時間。

定員は5000人。

公認コースになる予定。

申し込みは、来年の6月から。

県内外から参加すると思います。

が、連休でもない来年の文化の日に、県外から参加するのは

ちょっと考えるかもしれないです。

観光資源になる為の障害がちょっとあるかな?

勝田全国マラソンは、建国記念の日から1月最終日曜日にうつりましたし。

開催日に関しては、第2回大会以降変更した方が、県外からの参加者の為に

なると思います。

土日を利用して、観光+マラソンというふうに考えた方がいいと思います。

スタート時間が早いのは、やはり「車社会」の群馬であるからかな・・・^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
ぐんま県民マラソンのコース。 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]