Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS J1とザスパ

<<   作成日時 : 2014/12/06 22:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルは、特に関連があるわけではなく

本文が、その2つという事だけです。


今日が、J1最終戦でした。

優勝とJ1残留が決まる一戦でした。

去年、J2で一緒に戦ったガンバ大阪が

優勝しました。

そして、清水エスパルスと大宮アルディージャが

争っていたJ1残留。

清水は、引き分け以上で残留確定。

大宮は、勝ったうえで、清水が負けなければ残留できない状況でした。

大宮は、C大阪に勝利したけど

清水が、甲府と引き分けたため

大宮アルディージャが、J2降格。

2005年にJ1昇格して以来、10年ぶりのJ2。


J2降格は、徳島ヴォルティス、セレッソ大阪、大宮アルディージャ。

J1昇格は、湘南ベルマーレと松本山雅。

残り一つを、明日、ジェフ千葉とモンテディオ山形が争う。


さて・・・

ザスパに二人の新加入選手のお知らせがありました!

二人とも、湘南ベルマーレからです!

GKの鈴木雄太選手とMFの吉濱遼平選手です。

新加入選手は、今の所3人ですね!

来季もザスパが楽しみです!

あ、年パス申し込まないと・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
J1とザスパ Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]