Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 熊本戦

<<   作成日時 : 2015/03/15 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、ザスパはアウェイ戦でした。

熊本市水前寺競技場にて、ロアッソ熊本との対戦でした。

熊本と群馬の県域放送で放送がありました。

が、まだ見てませんwww

試合速報は見ていました。

試合開始5分で、大津耀誠選手のアシストで江坂任選手がJ初ゴール!!

でも、前半29分に同点に追いつかれ、その5分後に逆転・・・

後半、20分にアクレイソン選手のJ初ゴールで同点に追いついた!

そして、試合終了。

2−2

引き分けでした。

勝ち点1ゲッツ! (σ^▽^)σ

次節は、3月21日(祝・土)で、ホーム戦です!

力を合わせて、勝ちましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
熊本戦 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]