Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 板橋Cityマラソン

<<   作成日時 : 2015/03/22 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は

板橋Cityマラソンに参加しました!

2番電車で一路埼京線浮間舟渡駅に向かいました。

毎年の事ですが、駅は大勢のランナーで混雑していました!


駅から会場に向かう途中

船渡氷川神社にお参り。

そして、「完走御守」を授かりました。

画像


会場に到着し、スタートの準備をして

荷物を預けて、スタート地点へ。

参加者は、15000人くらい?でスタート地点は

長い列でした!

天気は、薄曇りのような感じでした。

スタート時点では、それほど気温は高いようには感じず

走りやすい気温でした。


コースは、工事の関係上、復路で堤防の上を走っていたところがなくなり

完全な折り返しコース。

途中、コース幅が狭くなるようなところもありました。


気温は20度くらいまで上がったようで

こまめに、給水をしていたので、それほど苦にはなりませんでした。


そして、無事完走しました!

通算100回目の42.195km。

楽しく走れました!


スタッフのみなさん、沿道のみなさん、ランナーのみなさん

ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
板橋Cityマラソン Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]