Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS J2開幕!!!!!

<<   作成日時 : 2015/03/08 22:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

ということで

J2リーグが開幕しました!

ザスパクサツ群馬は、7年ぶりにホームでJ開幕を迎えます!

画像


対戦相手は、横浜FCさん。

松下選手、永井選手が所属していたクラブで

キング・カズや元ザスパの小池選手、永田選手が所属しているクラブです。


開場前に、スタジアムに行こうと思って、ちょっとだけ早めに家を出て

グリーンドーム前橋の第6駐車場に到着。

去年までだったら、そんなに車はとまっていなかったんですが・・・

結構とまってた。

スタジアムについて驚いた!!!!!!!!!!!

人がいっぱい!

年パス待機列も長く、選手バスの入り口を越えてました。

最終的には、メインスタンドの再入場口付近まで。

バクスタの入場はかなり時間がかかってました。

最終の入場者数は・・・

11198人!

メインスタンドも、バックスタンドも、ホームゴール裏も

一杯でした!(^^)


さて、試合は・・・

画像


前半、ザスパは良い入りでした。

バランスよく、人が動いて、攻め込めていました。

が、ちょっとした一瞬のすきで、前半9分に失点。

その後、ちょっと動きがちぐはぐになってきました。

危ないシーンもあったし。

なんとか1失点で折り返し。

後半も、あまりよくない状態。

早い段階で、野崎選手からオリベイラ選手に交代。

その後も、アクレイソン選手に代えて黄選手

吉濱選手に代えて永井選手を投入するも

なかなか得点できず

0−1

で試合終了。

画像


まぁ、初戦ですから。

でも、決定力不足はまだ解消されていませんね。

新戦力の江坂選手は、良いですね!

そして、永井選手。やっぱ違う!

これから、もっと良くなっていく気がする!

あと、やっぱカズは凄かった。

体のキレが良かった!


横浜FCサポーターの皆さま、ご来県ご来場ありがとうございました。

お気をつけてお帰りください!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
J2開幕!!!!! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]