Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 桜舞い散るなかの愛媛FC戦

<<   作成日時 : 2015/04/11 23:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝降っていた雨もあがり

ザスパクサツ群馬のホーム戦!

対戦相手は、愛媛FCさん。

画像


あまりよくない試合運びでした。

攻撃の連携が取れているのか取れていないのか・・・

良い時もあるんですが。

前半の終盤に、なぞのイエローカードで

2枚目をもらった有薗選手が退場。

そのすぐ後に、失点。。。

後半、巻き返しを図るものの

なかなかゴールネットを揺らすことができず。。。

0−1

で負け。

画像


小林竜樹選手、江坂任選手、吉濱遼平、久富良輔選手は

良かった!

次こそはホームで勝利!

頼むで!!!!!!!!!!!!


愛媛FCサポーター皆様、ご来県、ご来場ありがとうございました。

明日は日曜日ですから、群馬にお泊りでしょうか?でしたら、群馬を楽しんで

お気をつけてお帰りください!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
桜舞い散るなかの愛媛FC戦 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]