Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 掛川・新茶マラソン

<<   作成日時 : 2015/04/20 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

掛川・新茶マラソンに参加しました!

画像


ゼッケンなどは、事前送付なので、それほど急がず

のんびりとホテルを出ました。

会場の「つま恋」に到着し、静岡の友人たちと合流。

開会式の後のウォーミングアップのエアロ???をして

スタート地点に。

天気は、スタート時点では曇り。

ゲストは、谷川真理さん!

午前9時半にスタート!

まぁ焦ることもせず、のんびりとスタート。

スタート地点で、谷川真理さんとハイタッチ!

42.195kmの旅路の始まりです。

時々、ちょっと雨がぱらつきましたが、それほど崩れはしませんでした。

参加者は6500人くらいでした。

結構参加者が増えてきました。

コースは、田んぼの中の道だったりで、それほど広くない所が多いので

細い道だとランナーが密集するような感じでした。

画像


17kmくらいまで来ると、海が近くになります。

画像


その頃、また雨が。。。

すぐに止みましたが、雨が降ったり止んだりのマラソンでした。

でも、雨が降る中でも、傘をさして沿道にいたり、軒下にいたりで

大勢の方々から声援をいただきました!

名物のエイドは

イチゴ、オレンジ、バナナ、戦国汁、メロンと

完全制覇しました!

画像


画像


画像


画像


最後の締めに、キウイ・・・と思ったのですが、不作だったそうで

オレンジ&バナナに変更されていました。

でも、お茶はいただきました!

そして、無事ゴール!

10回記念大会、10回目のゴールでした!

沿道のみなさん、スタッフのみなさん、ランナーのみなさん

のおかげで今回も楽しく走れました!

ありがとうございました!


ゴール後、TVカメラと背の高いイケメンを発見!

群馬出身のモデルでタレントのJOYさんでした!

静岡で番組をもっているそうです。

ザスパのユニを着ていから、ちょっと目に入るようなところに立ったら

気がついてくれて、インタビューされちゃいました!

静岡なんで見られないですけど(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
掛川・新茶マラソン Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]