Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 楽しもう!サッカーを!

<<   作成日時 : 2015/04/27 23:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

G.W.こと大型連休に突入している人もいるようですねぇ〜

自分は、明日仕事すれば突入です(笑)

大型連休の間、Jリーグは試合間隔が狭い中の連戦です。

遠出するのもいいけど、Jリーグでサッカーを楽しむのも良いですよ!

4月29日(祝・水)は、J1,J2,J3が開催されます!

ザスパクサツ群馬は、ホーム戦!

今年は、連休中、この日しかホーム戦がありません。。。

スタジアムで楽しみましょう!

注目選手は

6・小林竜樹選手、26・江坂任選手、15・吉濱遼平選手、29・川島將(のぶゆき)選手です。

この選手を中心に、いろんな選手の動きを見てください!

対戦相手は、カマタマーレ讃岐さん。

現在の試合結果は、まぁザスパと似たような感じ。

でも、簡単に勝てる相手ではないです。

その為には、大勢の人たちの声援がつくりだす「楽しいスタジアムの雰囲気」でしょう!

楽しい雰囲気でザスパの選手たちをのせて、勝ち点3を!


当日は、敷島公園にて「敷島公園まつり」を開催です!

少し早めに来て、公園まつりを楽しんでください!


4月29日(昭和の日) 19時30分キックオフ!

正田醤油スタジアム群馬で

サッカーを思いっきり楽しもう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
楽しもう!サッカーを! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]