Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 長崎戦

<<   作成日時 : 2015/04/03 23:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが

長崎戦。

画像



雨の中でした。

完全に悪い展開。

長崎さんは、パスの精度は高いし

インターセプトも良い。

1失点だったのは

ザスパの守備が良かったからだな。。。

もうちょっと攻撃の精度を上げないと

長崎には勝てない。


良い材料は、やっぱ江坂選手!

そして、小牟田選手。

自分は、二人が起点となったり終点となったりで

周りが動いていましたね。

あとは、後半途中から入った小林竜樹選手。

あのスピードの破壊力はさすが!

画像


あともうちょっと!

次節は、アウェイでツエーゲン金沢と対戦。

今季からJ2に昇格したものの、既に3勝。

かなり手強そうです!


長崎サポの皆さま、雨の中、平日でしたが遠路・ご来県ありがとうございました!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
長崎戦 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]