Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS マイペース

<<   作成日時 : 2015/04/30 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

マラソンではマイペースが大事

っていうけど

これはホント。

ただ、走っているときだけじゃないんさ。

いやね

以前、自分の目標を変えさせようとする人が結構いたんさ。

たかが10kmの記録を見ただけで

「サブスリー行けるから、やって」

とか

「じゅん1さんのサブスリーが夢なんだ」

とか

そんな言葉に乗ってたら、たぶん、100回は走れなかった。

体が壊れてた。


自分の目標は自分だけのもの。

人がどーこー決めるもんじゃないし、干渉するもんじゃない。

人が何と言おうと、自分のペースを守って、自分のペースでトレーニングして

自分のペースで目標に到達する

んが一番!

だって、俺らは、誰かに言われて走っているわけでもなく

トップチームに入って順位とタイムを追いかけてるわけじゃない

市民ランナーだから!


で、目標に到達するために重要なこと

「怪我をしないこと」

です。

ので、けがをしないように

トレーニングのレベルを少しずつ上げたり

足元に注意したり(こけたりするんですよぉ〜(笑))

しましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
マイペース Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]