Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 風との戦いでもあった vsジェフユナイテッド千葉

<<   作成日時 : 2015/05/31 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

雨の予報だったけど、晴れた今日、ザスパのホーム戦でした!

風がちょっと強かったので

ADボードや弾幕、応援の旗は使用禁止になりました。

対戦相手は、ジェフユナイテッド千葉さん。

画像


前半、ザスパは風上に陣を取った。

結構強い風に、両チームとも、悩まされたようだった。

おかげで?良い試合運びでした。

で、追い風を利用して、ザスパの攻撃は、ミドルレンジからのシュートが多かったですね。

前半の序盤に、千葉の森本選手がイエローをもらい

中盤で、2枚目をもらい退場。

ザスパは、数的優位にたった。けど、不安・・・

スコアレスで折り返し。

後半、向かい風で攻め込むザスパ。

序盤に、千葉の守備を崩して、江坂任選手のバースデーゴール!

その4分後に・・・

江坂選手の2点目ゴール!

千葉も数的不利を感じさせないくらいの攻撃。

ザスパは3点目を狙っていた。

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2−0

でザスパが勝った!



画像


だんだん、まとまりが出てきたwww

これから、勝ち点を積み重ねていこう!

そして・・・

江坂任選手、誕生日おめでとう!


ジェフユナイテッド千葉サポーターの皆さま、ご来県、ご来場ありがとうございました。

お気をつけてお帰りください。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
風との戦いでもあった vsジェフユナイテッド千葉 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]