Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 連戦の締め!vs大宮アルディージャ

<<   作成日時 : 2015/05/09 22:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

天気は曇り。

今日は、ザスパクサツ群馬のホーム戦!

対戦相手は、大宮アルディージャさん。

15時キックオフだったので、トレーニングをしてから

スタジアムへ。

駐車場に着いたら、車が多かったwww

しかも、県外、主に大宮ナンバー。

駅からのシャトルバスも大宮サポさんで一杯だったようですwww

画像


前半、序盤は結構いい感じの展開。

でも、だんだん大宮に支配されていき、16分に上手いシュートで先制された。

その直後、小柳選手が久富選手に交代。

その後も、大宮に攻め込まれていたけど

だんだんペースをつかんできて、終盤には大宮陣内に攻め込んでチャンスを作っていたけど

ゴールネットを揺らせず、前半終了。

後半、なかなか良い展開!

前半に比べて、シュートにまでつなげられたし

攻め込んでチャンスを作ることも増えた。

中でも、永井雄一郎選手は、いい感じでした!

やっぱ、大宮相手だからか?(笑)

でも、あと一歩のところまで・・・

後半終了直前に、カウンターをくらい失点・・・

0−2

で敗戦。

大宮は、ザスパがボールを持った瞬間に2人のプレスが素早くかかった。

この点で、なかなか攻め込むことができなかった。。。

画像


次節もホーム戦!

対戦相手は、コンサドーレ札幌さん。

勝つでーーー!



大宮アルディージャサポーターの皆さま、大勢のご来県、ご来場ありがとうございました。

お気をつけてお帰りください。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
連戦の締め!vs大宮アルディージャ Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]