Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS vsファジアーノ岡山

<<   作成日時 : 2015/06/14 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

曇り空で蒸し暑かったですねぇ〜

今日は、ザスパのホーム戦!

ナイトゲームでした。

対戦相手は、ファジアーノ岡山さん。

画像


前半、30分に先制されてしまったけど

その2分後!

吉濱選手が、同点ゴール!

後半は、スコアレス。

全体的に、つばぜり合い的な試合展開で

一方的な感じではなかった。

カウンターがあったり、中盤での競り合いがあったり

勝てば、すっごく面白い試合だったと思う。

気分的にwww

結果、引き分け。

順位に変動は無し。

画像


今日の試合、ゴール裏から結構声が出ていたし

メイン、バクスタからの手拍子もあった。

なかなか良いスタジアムの雰囲気だったと思うwww


ファジアーノ岡山サポーターのみなさん、ご来県、ご来場ありがとうございました。

車でいらっしゃった方もいたようで

お気をつけてお帰りください!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
vsファジアーノ岡山 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]