Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 北関東ダービー・vs水戸ホーリーホック

<<   作成日時 : 2015/06/21 23:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

天気が不安定だった今日。

ザスパのホーム戦がありました!

北関東ダービー!

対戦相手は、水戸ホーリーホックさん。

画像


雨が心配されていましたが

試合前に、ちょっと雨が降りましたが、試合中は降りませんでした。

前後半を通じて

連携が良くなかったですね。

攻め込んではいるんですが、決定力不足ですね。。。

水戸さんの方は、どちらかというと守備に重点を置いていたような感じで

インターセプトしてからの速攻も良かったですね。

で、後半開始早々、いきなり失点。。。

0−1

で敗戦。。。

画像


次節は、アウェイでFC岐阜戦。

しっかり連携の確認と精度を上げる練習をみっちりやって臨んでほしいです。


水戸ホーリーホックサポーターの皆さま、ご来県、ご来場ありがとうございました。

お気をつけてお帰りください。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
北関東ダービー・vs水戸ホーリーホック Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]