Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 嬬恋高原キャベツマラソン

<<   作成日時 : 2015/07/12 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

暑かった・・・

マジで暑かった。

今日は、嬬恋高原キャベツマラソンでした!

画像


朝から良い天気でした。

日焼け止めを忘れたという悲劇がありましたが・・・

受付を済ませ、しばし待機。

そして、開会式。

実行委員長で嬬恋村村長のあいさつがおもしろい!

ゲストランナーは、松本大選手!

衆議院議員の小渕君も走ったらしい。5.4kmを。


午前10時、ハーフマラソンの部が一斉にスタート!

相変わらず「日本一ハードなロードレース」なだけあり

アップダウンの強烈なコース。

それに加えて、高い気温と強い日差し。

風があって、湿度もそれほど高くなかったので

汗がすぐに乾くいてました。

なので、かなりきつかったです。

記録も、かなり遅かったです。。。

日焼けもかなり。。。

近年まれにみる好天気で、風が心地よく、鳥のさえずりが聞こえ

浅間山をはじめとする周りの山々もよく見えました!

それだけでいいです。今回は!(笑)

スタッフのみなさん、沿道のみなさん、ランナーのみなさん

おかげで楽しく走れました。

ありがとうございました!

画像


会場から見えた浅間山

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
嬬恋高原キャベツマラソン Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]