Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 雨の中の徳島ヴォルティス戦

<<   作成日時 : 2015/07/04 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昼間は、どんより梅雨空。

でも、雨は降ってなかった。

トレーニングを終え、スタジアムへ!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は、ザスパのホーム戦!

試合開始前は、雨が降ってなかったけど

18時を過ぎて、キックオフが近づくと、雨が・・・

対戦相手は、2年ぶりの対戦の徳島ヴォルティスさん。

画像


キックオフ直後、とんでもない大雨!

徳島側のゴール裏が霞むくらいの。

前半、結構いい感じの入り。

危ないシーンもあったけど、なかなか面白かった。

でも、開始早々、乾大知選手がケガで退場。。。大丈夫かな?

ボールが行ったり来たりだったけど

そんな中!江坂任選手のクロスを吉濱遼平選手が押し込んで先制ゴール!!!!!!!!!!!!!!!!

大型ビジョンのリプレイで確認!(笑)

1−0で前半終了。

後半、開始早々でもないけど、失点。。。

その後、どっちかっていうとザスパペース??

勝ちこそうと、必死に点を取りに行ってた。

そして・・・

カイケ選手に代わって入った野崎桂太選手が

ATに入る寸前に、やってくれました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

勝ち越しゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!

2−1

で勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像


画像


そして、最後に吉濱選手がやってくれました!



監督びしょ濡れwww

勝つっていいですね♪

次節は、7月8日(水)平日ナイター ロアッソ熊本戦。


徳島ヴォルティスサポーターのみなさん、ご来県、ご来場ありがとうございました!

お気をつけてお帰りください。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
雨の中の徳島ヴォルティス戦 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]